Pages

Sabtu, 08 Oktober 2011

Toys fair FX lifestyle

さっきFXへいった。トイスフェアにさんかした。ちなみにバイクの止まっている所はちょっと難しい。FXは大きらい。でもこれはトイスフェアのためにから。
じゃ、まずはSTARWARSのことだ。









これはC3POとR2D2のキャラクタ。




すぎはガシャポンだ。やってみたいな。でもいま貯金しているところです。


たみや。わあ、懐かしいな。でもこれは何のたみや?まだ見ない。



ちょっとかっこいい店があった。どんなサインがあった。すごいですね。ちょっとみてください。MUの制服はMUのさっかープレヤのサインがあった。ただ一人のプレヤじゃない。ぜんぶだ。ほんとうにすごい


そしてスリプケノトのバンドのサインもあった。










タンだケツ(THUNDER CATS)のフィぐるもあった。小学校の時のアニメだった。懐かしいな


特撮のコスプレやはあった。五時に始まった。仮面ライだダブルは本当に最古だ。コスプレやの背は高いし、カスタムもいいし、それにライだのベルトも実物だ。






最後は店のいろいろなものを見せてあげる。





























ああ、忘れた。もあと少し。ケロロの軍曹の頭だ。かわいいから、買ったんだ。さ、みてみて。かわいでしょう?

Tidak ada komentar:

Posting Komentar