Pages

Sabtu, 17 September 2011

ただ僕の話すことですpart 11

あ!こんばんわ!ええと、こんばんわとこんばんはがいいですか?ちょっとこんらんするようになった。まあいいか。来週この問題は先生に聞くつもり。

じゃ、上の写真は韓国のコーヒーだ。五千ルピアだけだ。安いから、このコーヒーをかっただ。でも味はちょっとわるいだ。そして味もない。このコーヒーはぜひ買わないでください。

すぎはパンシウスのコーヒーだ。

本当に違うは遠すぎるだ。始めて見た時、おいしいと思った。そのとおりだ。本当においしいだ。ま、コーヒーを話すのはやっぱりコーヒーチアムが最古だ。でも、このコーヒーはその韓国のコーヒーより本当おいしいだ。しかし、わるいことがあった。高いだ。はは(笑)。

最終はまた女だ。ごめん、僕はプレボイじゃない。ただこのおんなはすごいと思う。不動産会社から所有者だ

女の名前はミチェらウィリアハルジャです。かわいだし、あたまもいいし、それに不動産会社から所有者だ。コンパスからこの女をみた。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar