Pages

Kamis, 08 September 2011

ただ僕の話すことですpart 10

ハロ!僕とまた会うね。じゃ!ただ僕のことですは初めよう。昨日BACK-ONの音楽を聞いたみました。これ見てみてください。アルブムの名前はhello worldです。今年の一番新しいアルブム。

fly awayとかone stepとかapologizeとかwith youは聞いたら、すぐ好きになる。RAPもあるし、Kenji03の声もおもしろいです。あ、そういえばワンステプはミニとこの音楽を歌う。

すぎはアロヂア!この世界でとてもきれい女!わあ、いつも彼女の写真を見たら、絶叫(ぜっきょう)したいな。はじめて彼女にあったの場所はAFAXのイヴェントで。あとでCLAS:Hのイヴェントで。CLAS:Hのいヴぇんとで彼女は審査員になった。


だれかプラントVSZOMBIEをひく。このゲームはおもしろいだ。STRATEGIのゲンレです。ZOMBIEは来ないように、植物を使う。



あ、明日キャプテインアメリカはインドネシアの映画館で出るよてい。でもさこの映画はなんかおもしろくない。分からないけど。コミクも読まないん。でも僕はこの映画を見てみるつもり。つまないとおもしろいか、この映画を見ましょう

Tidak ada komentar:

Posting Komentar