Pages

Kamis, 01 September 2011

ただ僕の話すことですpart 8

まだ休みの日。でもあと二日だけです。かわいそうな。一週間はまるでただ1秒だけです。今日はどこへも行かない。プエラまぎマジかを見るだけ。一日の中にこのアニメはぜんぶ見たのができる。契約をするとき、注意してください。このアニメから魔女になるのことはすぺーぱーヒロにならないんだ。あなたが契約を行うときが、呪いを受ける。そういえばナオキドラチェんがしてる?彼女はタイからコスプレやだ。去年の勝者のAFAのコスプレやの共進会です。かわいいし、きれいだし、それにコスプレやもすてきだね。このブログを見てみてくださいhttp://naokiez.tumblr.com/post/9661683631/naoki-as-meroko-yui-full-moon-wo-sagashite。過ぎのただ僕の話すことはアロヂアを教えてあげる。けさあきこの音楽を聞いたから、クリスマスすぐ来るのはほしくなる。あきこの歌は本当におもしろい。ジャズのゲンレの歌が本当に好きだ。ジャカルタはまだ静かなよ。この季節は好きだ。交通渋滞もない。でもすぐ月曜日来る。時間をとまてできることがほしいだ。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar