Pages

Jumat, 02 September 2011

ただ僕の話すことですpart 9

こにちわ。ええと、こにちわとこにちははどれがいい?なかなか混乱するね。ま先生に会う、すぐ質問する。今日は何もしないと思うだ。ごろごろするだけ。そういえばSTEINS;GATESは本当におもしろいだ。七目エピソドまでもう見た。物語が本当におもしろい。このアニメはtime machineついてことです。形態電話で過去へもどてるのができる。いいね、もしこのtime machineがある。昔の僕にたくさんわるいことが教えられてるようになる。それでこのわるいことは治るのができる。たとえば恋人ことです。レトさんのことはむりことがすぐに分かる。恋に落ちるはひつようがない。まあいいか。それは昔のことです。その昔のことから強くならなければならないね。昨日またメラワイへ行った。今度はパパやスーパーへ行ったり、うぞうレストランでらめんをたべたりしました。



これこれ、パパやスーパーで買った。本当においしい。でもぶっかちょっと高い、一万七千です。それにこのビスクイトは5個しかがない。


このビスクイトの中にまだケスがある。漫画が書いたんだ。キャラクタはかわいいね。mr。ぱんださん。



歩けば、すぐうぞうレストランを見た。近いから。でも外から見れば、なかなかレストランじゃないと思った。バルと言ったのはちょどいいです。ここでらめんを食べた。おいしいよ。メイドも親切だよ。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar