Pages

Senin, 29 Agustus 2011

ただ僕の話すことですpart 7




今日はちょっと疲れた。一日は本当に長いと思う。けど疲れたも、ちょっといろいろな物を勉強したんだ。たとえばこの物です。この物から器の漢字がわかるようになりました。とりあえすこの物はカキ氷器です。

カキ氷器を見たあとでカキ氷を作りたい。とくべつにこの暑い季節です。蚊も覆いだ。本当に大嫌い。どして蚊はNUHに捨てられません?そういえば昨日DROIDS CAFEへいった。この写真はDROIDS CAFEの食べ物だ。

名前は「The droids chicken cacciatore」です。そして飲み物はタイお茶です。じゃ、あとでキングくろすでサーかーの試合を見た。本当にばkだねアルセなるは。アルセなるはまけだ。Manchesterは8ゴルを作った。
はあ、ええとこれ下に。このパンフレトを見てみてください。
 
十月に六日から九日まで玩具の闘いの展覧会がある。本当に楽しみだ。この展覧会で仮面ライダーちびVERSIONを探すつもりだ。じゃ、ここまで。またあした

Tidak ada komentar:

Posting Komentar