Pages

Senin, 22 Agustus 2011

ただ僕の話すことです

じゃ、ステラちゃんのとおりに、これから僕もこのブログは日本語で書く。今日は医者に会うだ。ちょと平岡なかなか痛いな。も二ヶ月ぐらいこの平岡が痛かった。でも医者はぜんぶがいいと言っただ。これは僕のかながえることだけだと思う。Jesusのなかに僕は大丈夫だ。Jesusに信じている。今日はこれはZOMBIEですかを終わった。全部で見たんだ。あまりおもしろいくなかったんだ。まいいかね。ちょうかいのために、このアニメを見た。最近青のEXORCIRSTを見てる。青のEXORCISTはすごくおもしろい。おくむらりんはサタンのむすこです。でもおくむらりんはサタンをたおすつもり。継父はサタンに殺されましたから。そしてりんは復讐のために、EXORCISTになる。このアニメはまだ長いね。そいえば、今日はここまでですね(Ajeng先生の言ったこと)LOL.明日つつくつもり。また明日

1 komentar:

  1. へぇぇぇwwww
    僕のとおりに??? 驚かすね。。。。 ^^;

    実はアメブロだけで日本語で書いているよ。 それは日本語の練習のブログだよ。 一日のブログはこちら http://unlimitedlimit.blog.fc2.com/

    今はBloggerもまだ使っているけど XDDDDD

    BalasHapus