Pages

Kamis, 25 Agustus 2011

ただ僕の話すことですpart 4

今日はじめてRADwimpsを聞く。びっくりしたRADwimpsのヴォカルはBump of Chickenのヴォカルとおもいます。おなじ声です。でもwikipediaをみて、ぜんぜんちがいます。けさ仕事のインタフィウへ行って、いいとおもうんだ。いろいろな質問をこたえられる。先もう食べました。でも、またおなかがつきじゃありませんでした。僕はたくさん食べるよ。まるでおなかは階段がある。先は1階がいっぱいです。でも二階がまだいっぱいじゃありません。でも太く(FAT)なりません。RADwimpsの音楽は「だいだらぼっち」は寝るの音楽です。ねむくなる。じゃ、おやすみなさい

Tidak ada komentar:

Posting Komentar