Pages

Selasa, 23 Agustus 2011

ただ僕の話すことですpart2

今日は仕事のインタフィウをした。いいかどうか、わからない。木曜日またおなじ場所で仕事のインタフィウをするよてい。いままでもしみんなが「死後角世界であなたの興味は何?」質問をしてもらったのは分からない。ITとアカアウンチングどちらも嫌いだ
。でも日本については本当に好きだ。仕事の世界は日本語だけが役に立たないんだ.ほかにスキルが必要ですが、日本語しかなにもできない。翻訳家になりたいけど、僕の日本語なかなか上手じゃない。いままで漢字はもう二百五十が分かる。先生は「もしあなたは翻訳家になりたいですが、八ぴゃく漢字がわかるのは必要です」と言った。でも僕はあきらめない。いままでがんばっているだ。とりあえず今日はまたFAST5を見た。もう三回目だ。でもまだおもしろい。子の映画が好き。囲いの車がたくさんありますから、いくつでもこの映画を見たのはまだおもしろい。じゃ、明日まだ仕事がありますから、早くねなければならない。お休み

Tidak ada komentar:

Posting Komentar