Pages

Rabu, 24 Agustus 2011

ただ僕の話すことですpart 3

さあ、何を書く?ちょっとかんがえてる。けさ会社へ行ったのは早いです。すごいですね。今日ちょっとようじがありましたから、早く会社へ行った。まずいことがあった。ANJに来て、ANJの人はまだ来ない。待たなければならない。あと三十分待つのはあの人来る。すぐ会社に資料を持って来た。でもさここまでじゃない。もともと資料を質問するだ。怒るようになりました。ほかには友達も僕に質問してる。ふああ、混乱させるだ。でも明日は休みの日だ。本当にうれし。でも朝十時に仕事のインタフィウがある。ー_-’。やれやれ。将来のために、何もできないね。じゃ、明日は頑張ります。school food punishmentがわかる?最近このバンドの音楽をよく聞いています。おもしろいね。とくべつに彼らの新しいあるブムです。すごくおもしろい。Y/Nは本当に好きだ。school food punishmentは[butterfly swimmer]から好きになる。ええと、荒川橋を見ましたか?このEDの音楽が好きだ。タイトルはさかさま橋です。Suneo Hairに歌えられる。荒川橋の物語はちょっとへんだよ。でも、このアニメは可笑しいです。じゃ、ここまでですねー>アジェングの先生のラインです。(笑)

Tidak ada komentar:

Posting Komentar