Pages

Sabtu, 27 Agustus 2011

ただ僕の話すことですpart 6

じゃ上手のために、このただ僕の話すことを続ける。ねむくなってもあきらめないで。そして日本語を使えば使うほどいいよ。今日ぜんぶピロカルピンのことです。このバンドの音楽をさがするのは本当にむずかし。僕の友達は僕に教えてもらった。「ピロカルピンはおもしろいね」と言った。ちょっと見てみました。虹の彼方のビデオを見るとき、すぐ好きになる。ちょっとへんだよ。でも聞けば聞くほどおもしろくなりました。どこでもさがしたのはそのダウンロトのリングもう死んだ。絶望するだ。あ、そういえばWeaverの新しいアルブムもう出たよ。本当にいいアルブムです。アルブムのタイトルはジュビラシオンです。アルブムは十三曲があります。とりあえス今本当にねむい。じゃ、おさきにしつれいします。いまからねるつもりです。またあしたね

Tidak ada komentar:

Posting Komentar