Pages

Jumat, 26 Agustus 2011

ただ僕の話すことですpart 5


昨日は昼ご飯本当においしいです。きらきらぎんざでたべてしまった。食べ物はかりライスです。最近カリライスは好きになる。アニメを見るかもしれないから。おいしそうみた。だから日本のレストランでたべるとき、カリライスを注文する。そういえばカリライスはK-ONの歌です。その歌のべスは本当にむずかしい。

昨日夜三つ目のご飯はステキです。JONI STEAKのリブ目のステキです。おいしいし、多い、ねだんも安いし、それに味本当にいいよ。だからJONI STEAKは毎日にぎやか。とくべつにラマダンの季節。ラマダンの季節毎六時に皆は友達といしょに食べる。JONI STEAKへいくまえに、予約したほうがいいよ。


RADWIMPSです。ここでRadwimpsは本当に 面白いです。とくべつにヴォかリスです。Lyricsはわすれたとき、そのかおが本当に 面白いです。じぇウにファ山田さんを見てみてください

Tidak ada komentar:

Posting Komentar